お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応と商品発送のご案内

【カスタマーセンターへのお電話またはメールのお問合わせ受付時間について】
 ゴールデンウィーク期間前:4月27日(金)17時30分まで
 ゴールデンウィーク期間後:5月 7日(月) 9時30分から

※4月28日(土)~5月6日(日)までの期間は、休業とさせていただきます。
※メールでのお問い合わせについては営業時間内での対応となるため、受付時間終了間際にお問い合わせいただいた場合、
5月7日(月)以降の回答になる場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

【商品の発送について】
 ゴールデンウィーク期間前発送:4月27日(金)まで (当日午前11時までのご注文が対象)
 ゴールデンウィーク期間後発送:5月 7日(月)より (上記締め切り後5月7日(月)11時までのご注文が対象)

※お届け希望日欄で「指定なし」をご選択いただきますと最短でのお届けとなりますが、ゴールデンウィーク期間中の配送につきましては
道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。
余裕を持ちまして商品をご注文くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

■商品・成分などに関するお問い合わせ
(ちふれ化粧品 愛用者室)

【電 話】 0120-147420(フリーダイヤル通話料無料)
受付時間 … 9:00~18:00(土日祝を除く)
【メール】 こちらの問合せフォームよりお願いします。
営業時間内での対応となるため、多少お時間を頂いております。

■配送・支払などオンラインショップに関するお問い合わせ
(ちふれオンラインショップ カスタマーセンター)

【電 話】 03-6805-0099(通話料が掛かります)
受付時間 … 9:30~12:30 /13:30~17:30(土日祝を除く)
【メール】 下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
※営業時間内での対応となるため、多少お時間を頂いております。

お名前必須
電話番号(半角)
メールアドレス(半角)必須
受注番号(半角)
※ご注文に関するお問い合わせの場合ご入力ください
お問い合わせ内容