利用規約

「パイオニア・カロッツェリア eショップ」(以下「本サイト」といいます。)とは、お客様がパイオニア販売株式会社(以下「当社」といいます。)より、パイオニア商品等(以下「商品」といいます。)を購入することができるインターネット通信販売サイトです。この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、本サイトを利用して商品を購入するお客様と当社との間の商品売買取引に関する条件を定めたものです。

商品・価格

1.取扱商品

本サイトの取扱商品は、本サイトに掲載された商品のみとします。

2.商品の販売価格

(1)当社よりお客様への商品の販売価格は、本サイトに掲載された価格(消費税を含む)とします。

(2)商品の販売価格は、お客様への予告なく変更される場合があります。

3.送料

送料は、1回のご注文における商品代金と消費税の合計金額によって、以下のとおりとします。

(1)合計金額が2,980円未満の場合・・・500円(税別)

(2)合計金額が2,980円以上の場合・・・無料

4.手数料

代金引換サービスをご利用の場合には、以下の代金引換手数料が掛かります。
一律500円(税別)

ご注文

1.ご注文方法

お客様は、本サイトから所定の手続きに従って、インターネットを介して商品を当社にご注文することができます。

2.ご注文のキャンセルについて

お客様は、当社が商品を発送する時までは、商品のご注文をキャンセルすることができます。
パイオニア・カロッツェリアeショップまでお電話にてご連絡ください。

お支払

お客様は、次のいずれかの方法により商品代金を当社に支払うものとします。
(1)クレジットカード
(2)代金引換(代引き)

売買契約の成立時期

お客様と当社との間のご注文商品に関する売買契約(以下「売買契約」といいます。) は、支払方法により、それぞれ次の時期に成立します。
(1)クレジットカードの場合・・・お客様がクレジットカード利用についてクレジットカード会社から承認を得られた時
(2)代金引換(代引き)の場合・・・当社がお客様からの商品のご注文を受付けた時

商品のお届け

1. 商品の発送日

当社よりの商品の発送日は、原則として売買契約成立後、通常4営業日以内となります。
ただし、年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休業期間およびご注文集中時は、この限りではありません。

2. 商品のお届けに関するご注意事項
(1)商品のお届け地域は、日本国内に限ります。
(2)原則として1回のご注文単位でまとめて商品をお届けしますが、都合により商品を別々にお届けする場合があります。

商品の所有権の移転時期

商品の所有権は、商品をお客様にお届けした時点で当社からお客様に移転するものとします。
ただし、支払方法でクレジットカードをご利用の場合、商品の所有権の移転時期は、各クレジットカード会社の規約に定める条件に従うものとします。

返品等

1. 返品の受付

ご注文商品の返品は、商品をお届けした日から8日以内にパイオニア・カロッツェリアeショップまでお電話にてご連絡があった場合にお受けすることができます。なお、お客様から当社への商品の返送費用は、お客様の負担とします。
ただし、次の商品については、返品することができません。

  • ・開封・開梱した商品
  • ・未開封であっても、当社の責によることなく破損等が生じた商品
  • ・商品お届け後、パイオニア・カロッツェリアeショップへのご連絡なく9日以上経過した商品
2. 返金

返品確認後、当社所定の手続きにより返金します。
ただし、当社からお客様への商品の送料、お客様が商品代金の支払時に負担した手数料(代金引換手数料)およびそれにかかる消費税については、返金の対象外となります。

代金引換の場合・・・お客様ご指定の銀行口座に振込み返金します。返金時の振込手数料は、お客様の負担となります。
クレジットカード決済の場合・・・クレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金されます。

3. 初期不良交換の受付

・万が一商品をお届けした時点で初期不良の疑いがある場合は、商品到着後8日以内にパイオニア・カロッツェリアeショップにお電話にてご連絡の上、速やかに商品をご返送ください。初期不良と判断された商品に関しては、往復送料は当社負担にて良品と交換させていただきます。
・本体および付属品は全てもれなくご返送願います。ご返送された商品・付属品に漏れがある場合、交換の受付をお断りすることがあります。
・商品お預かり期間中、代替機の貸出などは行いません。
・交換商品の在庫が無い場合には、修理または返金とさせていただきます。
・正常品もしくは製品実力(仕様)と判断された商品に関しては、送料お客様の負担にて返却させていただきます。

アフターサービス・修理

1.機能や使い方のお問い合わせ

商品の使い方が分からない場合や、故障と思われる場合には「各サポートセンター」にお問い合わせください。
各サポートセンターはこちら

2.修理について

修理については「修理窓口」にお問い合わせください。

3.保証条件

保証書が添付されている場合、保証書に記載の保証条件に従い、保証期間中は商品を無償 で修理します。
保証書が添付されていない商品は、保証の対象外となります。
商品に同梱する「お買い上げ明細書」は、保証書の販売店名・ご購入日記入の代わりとなりますので、保証書と一緒に大切に保管してください。

その他

1.不可抗力

天災地変その他不測の事態の発生により商品のお届けの遅延または不能を生じた場合、当社はその責を負いません。

2.権利義務の譲渡禁止

お客様は、本規約に基づく権利および義務を第三者に譲渡または移転することはできません。

3.変更等

(1)本規約は、お客様への予告なく変更される場合があります。この場合お客様は、変更後の規約の適用を受けます。

(2)本サイトは、保守・メンテナンス等のため、一時的にご利用できなくなることがあります。

4.損害賠償

(1)当社は、理由のいかんを問わず、本規約および本サイトの利用に関連してお客様に生じた特別損害、付随的損害、間接損害、派生的損害に関し、一切責任を負いません。

(2)本規約および本サイトの利用に関連してお客様に直接かつ通常の損害(当社が予見しまたは予見できた場合を含みます。)が発生した場合の本規約に基づく当社の責任は、商品についてお客様が実際に支払った代金の額を上限とします。

5.合意管轄

(1)本規約に関する準拠法は日本法とします。

(2)本規約に関するお客様と当社との間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

Copyright c 2017 Pioneer Sales & Marketing Corporation. All Rights Reserved.